幸せな方

日頃から、幸せ者だと思っていた、じーさん。

お風呂の人工大理石を本物の大理石だと信じている『幸せ者』じーさん。

浴槽の洗剤もウルサイ。
(T_T)

うるさいわりには、そこらで売っている洗剤なのだが・・・・。


今日、洗剤が無くなったので私が同じものを買いに走った。

同じ物なのに、
「これじゃ、無い!」
と怒られ!
(ToT)
「うちの浴槽は、何処にも無い!浴槽や!でもって・・・・・。」
(`ε´)
と、延々と言った後、洗剤を買いに行った。

家に帰ってきたじーさんの手には、私が買った洗剤と同じ物の『詰め替え』を持っている。
(-.-;)

そして、一言
「これや!全く訳分からん者(私)が、買うから(買うから)浴槽目茶苦茶にされてしまう!」
(`ε´)

もしも~し
『バスマジックリン』って、こっちも書いてあるんですけど・・・・。
(;_;)

かえって、怒るので、あえて言わない私ですが
<_<)o>>
何か、違~う!
ほ~んと、幸せ者だわ
(ノ_<。)ビェェン
[PR]
by citrine-rose | 2006-06-13 01:37
<< ダイエット >>