冷蔵庫が開かなくなった(・_・;)

買い物から帰って来てからの話だ。


太郎が牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けていたのだが、冷蔵庫が開かないと言う。

そんな馬鹿な話がある分けないと、しぶしぶ冷蔵庫へ

開かない (-.-;)
何故?

と、ふっと上を見た。
すると、冷蔵庫の上で何かがヒラヒラと動いていた。

(?_?)

なんだろうと? 良く見てみると

冷蔵庫のドアをセロハンテープで止めている。

何故だ~?( ̄○ ̄;)
仕方が無いので、取ろうとすると
近くにいたじーさんが、
「なんで取るんや!冷蔵庫の上がホコリまみれやから(だから)、広告付けたんや!冷蔵庫の上、ホコリままれじゃ(`ε´)」
と怒る。

怒られてもね~。ヒラヒラと動いていたのは、広告か~。
(^_^;)
冷蔵庫が開かないと知ったじーさんは、仕方なく広告を取り外していた。
[PR]
by citrine-rose | 2006-06-18 22:04
<< 太郎の誕生日 >>