も~暑い!バテバテなのに

暑くなってきました。
梅雨に入ったばかりなのに。

今している仕事は、コンクリートを型に入れ、綺麗に拭き取る仕事です。

が、

暑くなった為、コンクリートの乾く早さは、並大抵でない。

284個の穴を、二人で拭き取りながら、穴が開いている箇所をヘラで埋め平らにしていく。
汗は落ちるし、下ばかり見ているので、立ちくらみばかり
(T_T)

風でもあればいいのだけど。
しかし、まだ炎天下の外じゃないだけマシか。
といいつつも、
安全第一に続き、熱中対策!まで言われる様になった。
(-.-;)
倒れて帰れるのなら、倒れたいわ~。
(T_T)
と、心の中で祈っている。

これから、もっと暑くなるんだよな~。

ぞっとしているこの頃です。
(ToT)
[PR]
by citrine-rose | 2006-06-27 16:54
<< 最高の褒め言葉 オセロ大会 >>