人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、ど~して(^_^;)

日々、ど~して(^_^;)_f0073415_064499.jpg

私の日々は、何故かドタバタしている。
本人が、分からないのだから、周りの友も分からないであろう。
(-.-;)
確かに、子供が4人もいれば、母はドタバタしているが、私のドタバタは少し違う。

何年か前、友達が新婚旅行から帰って来た。
お土産があるから、家においでと言われた。
だいたい、想像は付いてはいた。
案の定、ラブラブな新婚旅行の写真を見せられた。
冷えきった家庭にとっては、毒である。
(-"-;)
しかし、新婚旅行の写真を見るのは、決して悪い気はしない。

結婚式に行ったのに、「ビデオが出来たから見にくる?」
と言われたら悲惨である。
「一度、ナマで見てますから~(-_-#)」
と言いたいのだ。
そんな時は、丁重に断っておく。
行っていないのなら、「ぜひに!」とお願いをするのだが、
だいたい、自分の結婚式のビデオですら、一度も見た事がないのに、2時間も見せられたら、たまったもんじゃない。
(T_T)
時間がもったいないのだ。

話は戻って、新婚旅行の写真である。
見終わって、ラブラブな話を聞いているうちに帰る時間になった。
保育園のお迎えの時間になったからだ。
ドタバタと帰る準備にかかり、
無事、子供達と共に家に着いたのだが、
私の手にはアルバムが!?
( ̄○ ̄;)何故?
\(◎o◎)/あっ!
友の新婚旅行のアルバムを持って帰って来たのだ!
仕方がないから、旦那に見せ、さりげな~く海外旅行の素晴らしさをアピールしたが、無駄な努力とあいなってしまった。
数日後、努力のかいなく、再び友の手にアルバムが戻ったのは言うまでもない。

そんな私だが長い間、持ちがえり癖は無かったのだが、
数日前、友の家に遊びに行った。
外ではしゃぎ、暴れ、くたびれて家路に着いた。
家に帰ると、私のポケットにadidasのタグ!
(・_・;)
何故、ポケットに?
しかし、ポケットに入ってたのだから入れたのであろう。
友に、言うと
「捨てといて!」
adidasのタグだった為に、再び友の手に返る事は無かった。
by citrine-rose | 2006-02-23 00:06
<< 本当に焦ってます(-.-;) やっちまった~(-o-;) >>