人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・。(*^_^*)

念願の・・・。(*^_^*)_f0073415_20311510.jpg

とうとう、買っちゃいました
(*^_^*)
『脳を鍛える大人のDSトレーニング』

これで、またDS生活である。
(;_;)
一度ハマリ、ど偉い目に合った。
被害者は、家族である。
晩ご飯から、何から何まで、
『手抜き、手抜き』なのである。
テストを持って帰って来ても、
「・・・。」
話かけて来ても
「・・・。」
『こんな母を許せ!』
と約一週間!
ようやく、家族に平和が戻った。

しか~し、今回は一週間では済みそうにない!なんせ、脳なのだ!
年老いて、痴呆症にならない為のトレーニング!
これは、家族へ迷惑かけない為のトレーニングなのだ!
家族の平和の為、日々、母はDSと戦い、勝ってみせる!
(ノ-o-)ノ ┫オリャ

と、自分自身に言い聞かせ、家族を巻き込み、また、DSデーが始まるであろう。

結果については、後日
(^_^)v
by citrine-rose | 2006-02-26 20:31
<< 捨てしまった(;_;) 世にも、はず化し~い接骨院(&... >>