人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mugenの打ち合わせ のつもりが

昨日、灘菊で打ち合わせ食事会!
ギャラリーが、どんな感じか見に行こう!
で、行きました。

詳細はmugenのブログ(メンバーのブログ)をどうぞ。
(一日遅れで書く私は、書くことがダブってしまうの~(T_T))
「Prillaの玉手箱」
「fraise」
「MUSUCARI BREEZE」
「mugen planning」

・・・・で、一言。
始めに、ご老公に捕まったのは、私でございます。
ごめんなさい。

と、簡単にまとめておきます。
(^O^)/~~ see you !


・・・・って、これでは寂しいので(私が(-o-;)


サブタイトル
『太郎のエプロン』
mugenの打ち合わせ    のつもりが_f0073415_1239144.jpg

5月から、保育園でエプロンを必要とする太郎の為に、エプロンを作る事にした。

粘土なんかしている場合ではない。

以前、長姫・次姫の、レッスンバックを二年掛けて作った私である。

「えらいこっちゃ~」

と、取り組み掛かった。

さ~て、どうなる事やら?
今後の過程、楽しみにしていただきたい。
by citrine-rose | 2006-04-14 11:50
<< 太郎のエプロン 裁断編 薔薇 です。 >>