人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な一日・イチゴ狩りをありがとう。

イチゴ狩りに誘われました。
ムスカリさんのおじいさまの畑です。

丹精込めたイチゴ達を意図も簡単に戴いてしまいましたが、子供達にとっては、貴重な体験でした。


貴重な一日・イチゴ狩りをありがとう。_f0073415_7534540.jpg

赤々とつやの良いイチゴ達。
沢山太陽に当たって真っ赤になったイチゴ達。
見ているだけでも、かわいい!

イチゴのあま~い匂いがいっぱいでした。


ムスカリさん!おじいさま、沢山イチゴありがとう!



帰りにおじいさまの畑の近くのテクノポリスに行きました。
運良く、テクノポリスの広場では、

貴重な一日・イチゴ狩りをありがとう。_f0073415_754319.jpg
ドッグフリスビーを開催していました。
テレビでは良く見たのですが、生で見たのは初めてす。


いろいろな種類の犬達が、得点を競い合いフリスビーを追いかけていました。
これがまた結構、楽しい!


犬と飼い主の息が合わないと、ミスの連続です。

飼い主が投げたフリスビーが、風で流されて場外になっても追いかけている犬!

けなげだわ~
(;_;)



その後、テクノポリスのオクトピア・なが~い滑り台で遊びました。


ムスカリさん、本当貴重な一日ありがとう。


貴重な一日・イチゴ狩りをありがとう。_f0073415_7542322.jpg



帰ってきて、イチゴジャムを作りました。
沢山食べて、ジャムにしても、まだまだ、イチゴはたんまり残っています。
後は、イチゴ大福でしめるぞ!
by citrine-rose | 2006-05-29 07:57
<< 覚えて無いんです。 春は過ぎたのに・・・。 >>