人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てしまった(;_;)

物忘れの酷い私は、良く物を捨てる事がある。

今日の話なんだが、お昼にコンビニで買った、おにぎりを食べようと思った。

いつもの様に、おにぎりが入っていた袋を捨てた時、
「カツ~ン」
何か音がした。
何の音かと不思議に思い、ゴミ箱をのぞいた。
2~3分は覗いていただろうか?
周辺の人達は、
「なんで、ゴミ箱をのぞいているのだろうか」
と思ってたのに違いない。

しかし、長い間覗いて見ても、分からないものは、分からない。
気にせず、おにぎりをカブっていた。

休憩が終わり、仕事に入った。

なんとか、仕事が終わり、
ルンルン と保育園へ
今日は、間違いなく子供は居た。

家に着き、車を駐車場に入れ
「ン???????」
「あ~( ̄○ ̄;)
チロルチョコ!」
今日は、おにぎりと共にチロルチョコを買っていたのだ!

あの時の、
「カツ~ン」
は、チロルだったのに違いない。
(ノ_<。)ビェェン

今から、チロルを拾いに行こうかと思ったが、仕事場に戻るのも・・・。
(-.-;)

明日、ゴミ箱を見たらチロルが有るだろが、、アサルのも変である。
(ノ_<。)ビェェン

たかがチロル。されどチロル~

カムバック!チロル!
by citrine-rose | 2006-02-27 19:02
<< 四か月検診 念願の・・・。(*^_^*) >>